ブラック企業の営業体験記

komaharu’s diary

ブラック企業勤務の営業体験記

ブラック企業のデブ同士の戦い

ブラック企業の地獄のノルマで20㎏太った私は、最近会社で二番目のデブと話す機会があり、二番目のデブが何回か自転車で通勤しているのを見かけたので、自転車でダイエットですかと、デブ同士の悩みについて語ろうとしたら、二番目のデブは心外とばかりにダイエットじゃありません、血液の流れを良くするために自転車通勤してるだけで、痩せる気はなく健康的なデブを目指していると語られました。

呆気にとられた私に更に二番目のデブはあなたは不健康な太りかたですねと言われました。

デブに健康なデブと不健康なデブがいることを生まれて始めて知りました。

俺も健康的なデブになりたいと固く決意しました。