ブラック企業の営業体験記

komaharu’s diary

ブラック企業勤務の営業体験記

営業マンの退職

4年目で自立できない、客も見つけられない私はまた、自己嫌悪で悩みが深まり毎日漫画喫茶に朝から晩まで入り浸るようになります。

またまた人に会うのが嫌になります。当然客は見つかりません。また反省文を毎月書き、上司から自己否定されて益々人に会いたくなくなり、展示場に出るのすら避けるようになります。

なぜ辞めないのか?と思われると思いますが、就職したら一生働くもの、憧れの先輩のようにトップセールスになりたいという夢があったので、何とかモチベーションを上げようと色々な気分転換をしましたが、ついには念願のお客さんが出てきても全くやる気が出ませんでした。

今まではやる気が出なくなっても客が出てくればやる気がでていたのに・・・

もう限界だと思いました。今までもさんざん迷惑をかけましたがこれ以上は自分が壊れてしまうし、会社にも迷惑がかかるので、親にも相談して辞めることに決めました。