ブラック企業の営業体験記

komaharu’s diary

ブラック企業勤務の営業体験記

理不尽な人事

ここで一瞬現在に戻りますが、ブラック企業のワンマン社長が思い付きで始めた営業所で働き始めて、1ヶ月で人事異動することを考えてることが分かりました・・・

朝から同僚に声をかけられ急な人事異動の件聞きました?と言われ、絶句しました。

改めてワンマン会社って凄いなと

あまりの怒りに会社のコンクリートの壁を左右の足で三回ずつ蹴りつけました。

殺意すら覚えました

思い付きで始めてお客様の引き継ぎも終わり、辞めた前任者の客の引き継ぎの挨拶とトラブルを片付けて、さあこれからやるか❗ってときにまた思い付きで人事異動。

変えるなら配属の段階でもっと精査して決めやがれこの豚野郎‼

皆さんワンマン会社には本当に気をつけて下さいね。

勿論ワンマンで優秀な経営者はたくさんいますが、無能なワンマン社長に当たると地獄です。