ブラック企業の営業体験記

komaharu’s diary

ブラック企業勤務の営業体験記

不倫問題

芸能人一般人いつの時代も不倫がなくならない。遊びたいなら結婚しなければ良いのに、なぜか結婚はしたがる。子孫が欲しいからだ。

国によって制度は様々だが一夫一妻一夫多妻等色々ある。一夫多妻が一見動物の本能から考えて自然に思えるが、妻同士で嫉妬から殺しあったりしてどの制度も一長一短ある。

ただ、一夫一妻の国に生まれたならその制度を守るのが常識である。守れないのは猿と同じである。

不倫が死罪になる国もある。日本は死罪はないが社会的に抹殺される恐れもあるけど、皆なぜか自分はバレないと思って不倫する。男も女も。

ただ、イチイチニュースにするのは鬱陶しい。どうすれば不倫はなくなるのか?結婚制度をなくすしかないが、それは不可能。

義務教育で不倫と殺人は重罪と教えるしかない。今のところ殺人は行けないことと教えてるが不倫は駄目と教えてない。

何てしょうもない事を考える今日この頃